★初入荷!注目のジャパニーズウイスキー「ニッカ・フロム・ザ・バレル」

当店でも大人気のニッカの銘酒.

 

WWA世界最優秀賞受賞等の「余市」、

 

ISC金賞受賞等の「宮城峡」

 

世界的酒類品評会で数々の最高賞を受賞している「竹鶴12年・1721年」等々数々の有名な銘酒があります。

 

 今回当店初登場の「ニッカ・フロム・ザ・バレル」は、ISC2016年から5年連続で金賞受賞、国際的なウイスキーコンテスト「WWA」のサブカテゴリーで2007年から5年連続「ベスト・ジャパニーズ・ブレンデッドウイスキー」を受賞しています。

 

 「ニッカ・フロム・ザ・バレル」は、熟成を経たモルト原酒とグレーン原酒をブレンドし、再度樽詰めをして数ヶ月間再貯蔵。

 

 再貯蔵後、割り水をせずにアルコール分51%の個性豊かなウイスキーとして瓶詰。

 

こうしてできた「ニッカ・フロム・ザ・バレル」は、重厚な味わいとコク、再貯蔵(マリッジ)により生まれた濃厚にして繊細な香りと味わいが豊かに広がるのが特長です。

 

 高アルコール度のウイスキーですが、奥深い甘い香りとスムースな味わいが楽しめます。

樽の香りにほのかなピート感、癖のない確かな旨味が感じられる優れたウイスキーです。

 

 アルコールの度数が高いためハイボールで飲まれる方も多いかと思いますが、ハイボールでもウイスキーの味が炭酸に負けずとても美味しくいただけます。

  

お店へのアクセス

住所:

川崎市川崎区砂子2-8-1

シャンポール川崎互恵ビル103号

 

TEL:044-223-1978


JR川崎駅から徒歩6分
京急川崎駅から徒歩7分

クリックで拡大
クリックで拡大

●各種お問合せ、ご意見等がございましたら、下記にご連絡ください。

 

 TEL:044-223-1978

営業時間

19:00~24:00

当分の間、24時閉店とさせていただきます。

 

★定休日:日・月・祝・祭日

 

一般社団法人 

笑い文字及協会

認定講師Mさんより 

●facebookは、竹宇治理夫でやってます。

遊びに来ていただければ幸いです。