★ 臨時休業再延長 ~ 時短営業ですが再開予定です‼

 想像していた通り、と言いますか・・・、再度「新型コロナウイルス感染症のまん延防止」により再度休業に・・・・。

 

しかし、今年営業した日は何日あったのだろうか・・・。

調べてみると、時短営業も含め23日間。

1月から7月現在までで・・・、たったの23日間・・・、情けないね~。

 

 妻の2回目ワクチンが14日に終了しますので、時短営業でも構わないので720日(火)から)営業再開(17時~20時/お酒19時まで)する予定でした。

 

しかし、今回の神奈川県の「まん防」によりますと・・・・

・原則、酒類の終日提供停止(酒類の店内持込を含む)。

711日(日曜日)までに「マスク飲食実施店」の認証を受けている店舗又は認証の申請を行った店舗については、一定の条件を満たした場合に限り、酒類の提供を11時から19時まで可能

だ、そうです。

 

当店は、「マスク飲食実施店」の認証申請もしていませんので、当然認証は受けられません。

営業再開は不可能。

もう、ヤケクソで8/22まで休業しオリンピックをTVで思い切り楽しむつもりでした。

 

しかし、ニュースで「マスク飲食実施店の認証申請」がすごい勢いで増えていると知り、再度読み直したところ7月末までに申請すれば、時短営業ですがいつでも酒類提供ができるとのこと。

 

即、申請しました。

 

妻のワクチン副反応を見ながら、22日から4連休もありますので、よほどのことがない限り727日(火)より営業を再開したいと思っています。

 

   727日(火)営業再開予定

時間:17時~20時/酒類提供は19時まで

 

「マスク飲食実施店」と言うことで、若干マスクに関しては厳しくなります。

また、時短営業故お楽しみの時間が非常に短いですが、宜しくお願い申し上げます。

 

 

皆様にお会いできる日を楽しみにしていま~す‼

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    福徳博康 (火曜日, 13 7月 2021 07:37)

    よく辛抱しましたね。おめでとうございます。行ける日は、事前に連絡しますね。

  • #2

    Tears Drop (火曜日, 13 7月 2021 18:10)

    福徳さん、ありがとうございます。無理しないでね!お会いできる日を楽しみにしています。

お店へのアクセス

住所:

川崎市川崎区砂子2-8-1

シャンポール川崎互恵ビル103号

 

TEL:044-223-1978


JR川崎駅から徒歩6分
京急川崎駅から徒歩7分

クリックで拡大
クリックで拡大

●各種お問合せ、ご意見等がございましたら、下記にご連絡ください。

 

 TEL:044-223-1978

営業時間

19:00~24:00

当分の間、24時閉店とさせていただきます。

 

★定休日:日・月・祝・祭日

 

一般社団法人 

笑い文字及協会

認定講師Mさんより 

●facebookは、竹宇治理夫でやってます。

遊びに来ていただければ幸いです。