★とても嬉しい事~DENONの皆様に心から感謝!

・右端:物静かなBig BossのBrendonさん

・右から2番目:陽気で明るいBossのMattさん

 当店のオーディオ機器がDENONなのは、ご存知ですよね。

 

先週、アメリカ及びヨーロッパからDENON関係の方々が十名程ご来店くださりました。

 

日本滞在期間は10日間とのことでしたが、何と10日の内当店の休日を挟んで4日もご来店くださったのです。

 

そして最後の日に、Big BossのBrendonさんからとても素敵なプレゼントを頂きました。

 

何と、とても高そうなヘッドホン!

 

理由としては、DENONの製品を愛しお店で使用してくれていること、好きな曲のリクエストを聞いてくださり、とても気持ち良い楽しい一時を過ごすことができたことへのお礼とのこと。

 

こんなことは人生の中で初めてなのでもう~ビックリ!!

 

定年退職後にロックバーをやると決めた時に、限られた予算の中で惚れたアンプ、プレイヤーがDENONだったというだけなのに・・・・・。

逆に本当に申し訳ない気がします。

でも、嬉しいですね~。

 

それにしても、頂いたヘッドホン、とても素晴らしい音です。

 

DENONの皆様、心より感謝申し上げます。

 しかし、外国の方は本当にお酒が強いですね。

大好きだという山崎12年やバーボンのバッファロ・トレース等を水のように飲む。

アッと言う間にボトル1本が空いてしまう勢い。

 

また、曲のリクエストに関してもとても面白い反応が・・・・。

と言うのも、皆様のお国では、当店のようにリクエストに応えてくれるようなお店が無いそうです。

 

リクエスト曲がかかると「Wow!」と大合唱。

リクエスト曲が無いと、とても悲しい顔で「Oh No~!」。

 

アメリカ人のリクエストは、Little FeatLynyrd SkynyrdAllman Brothers Band等のサザン・ロック系やEaglesNeil YoungCSN等々。

 

ちょっと驚いたのは、リクエストのMetallicaを物静かなBig BossのBrendonさんが一緒に歌っていたこと。

日本の会社では考えられませんよね。

 

ヨーロッパ系の方のリクエストは、Pink FloydYESELO等。

 

Beatlesの「Get Back」、Doorsの「LA Woman」、Bob Marleyの「No Woman,No Cry」は全員で大合唱。

 

特にDoorsRUSHの反応は、素晴らしいものでした。

 

しかし、日本人が大好きな、Deep PurpleRainbowMichael Schenkerなどのリクエストはゼロだったのにも驚き。

 

ということで、本当にDENONBig Bossはじめ皆様、本当にありがとうございました。

今度いつ来日されるか分かりませんが、来日の際にはお店に遊びに来てくださいね!

 

また、お会いできる日を楽しみにしております。

 

ありがとうございました。

お店へのアクセス

住所:

川崎市川崎区砂子2-8-1

シャンポール川崎互恵ビル103号

 

TEL:044-223-1978


JR川崎駅から徒歩6分
京急川崎駅から徒歩7分

クリックで拡大
クリックで拡大

●各種お問合せ、ご意見等がございましたら、下記にご連絡ください。

 

 TEL:044-223-1978

営業時間

19:00~24:00

当分の間、24時閉店とさせていただきます。

 

★定休日:日・月・祝・祭日

 

一般社団法人 

笑い文字及協会

認定講師Mさんより 

●facebookは、竹宇治理夫でやってます。

遊びに来ていただければ幸いです。