★ Goblin クラブチツタ・シンクロLIVE

土曜日(29日)の開店時間変更、失礼しました。

 

川崎クラブチッタでのGoblin LIVE、どうしても観たかったものですから・・・・。

 

当店のお客様から「チケットがソウルドアウトで行けない」と聞いていたのですが、会場は立見席まであり超満員。

 

クラウディオ・シモネッティ率いるGoblin、とても素晴らしい公演でした。

 

公演は2部構成。

一部は日本初となるライヴ・アンド・シネマ・スペクタクル。

休憩を挟んみ二部は、彼等が手掛けた歴代のホラー映画のサウンドトラックの名曲を含むゴブリンのベストLIVE

 

本来、恐怖映画は苦手なのですが、何故か有名どころは見ているんですね。

「オーメン」「エクソシスト」「シャイニング」「サスペリア2」・・・・。

 

第一部が「サスペリア」全編上映&シンクロ・ライヴは、面白かったですよ!

映画の主題曲や効果音をGoblinが生で演奏するんです。

足元のモニターを見ながら、映像に音を合わせていく。

こんなLIVEは、日本では初めてのこと。

 

とても良い映画&LIVEが見れました。

怖い部分も生演奏を見ているので恐怖感は半減し、僕にはとても良かったです。

二部は、GoblinのベストLIVE

 

バックにGoblinが手がけた歴代ホラー映画サウンド・トラックの名曲の数々。

 

当店所有のアルバム「赤い深淵」からも3曲やりましたよ!

 

気が付いたら21時。

お店には「本日開店は、2115分」と張り紙してきましたので、アンコールを見ずして後ろ髪ひかれる思いで、泣く泣くお店に入り開店準備・・・・。

2130分過ぎに、Goblin組がご来店。

皆様「もう最高! 素晴らしいLIVE!!」と乾杯!

 

本当に素晴らしい一夜限りの超豪華LIVEでした。

こんな素晴らしいLIVEを企画してくださったチッタさんに心から感謝!!

 

お店へのアクセス

住所:

川崎市川崎区砂子2-8-1

シャンポール川崎互恵ビル103号

 

TEL:044-223-1978


JR川崎駅から徒歩6分
京急川崎駅から徒歩7分

クリックで拡大
クリックで拡大

●各種お問合せ、ご意見等がございましたら、下記にご連絡ください。

 

 TEL:044-223-1978

営業時間

19:00~24:00

当分の間、24時閉店とさせていただきます。

 

★定休日:日・月・祝・祭日

 

一般社団法人 

笑い文字及協会

認定講師Mさんより 

●facebookは、竹宇治理夫でやってます。

遊びに来ていただければ幸いです。