★「日本人が愛した懐かしの洋楽ポップス辞典」「プログレ名盤100」他の音楽関係本

キタ~ッ!

アマゾンで購入した本が来ましたよ。

 

これらの本は、偶然ネットで見つけたんですが、せこくポイントが付くからと駅ビルの有燐堂まで足を運んだのですが、全て絶版になっている本とのこと・・・・。。

 ポイントよりも実物の本が大事と帰宅後直ぐにクリック。

 

3冊は60年代から70年代初頭までの日本人が愛した洋楽のシングル盤を網羅した本。

1冊はプログレ名盤100というものです。

 

ページをめくると、懐かしいシングル盤ジャケットがずらり。

プレスリー、ビートルズ、ビーチ・ボーイズはもちろん、シルィー・バルタン、ジョニー・ハリデイ、ナンシー・シナトラ、コニー・フランシス、ヴェルヴェッツ、ジョニー・ティロットソン、フランキー・レイン、マリリン・モンロー、ヘレン・シャピロ・・・・・、懐かしのヒット・シングル盤ジャケットオンパレード。

 

もう、たまりません・・・・、最高です!!

 

当時の音楽情報はラジオだけだったので、知らない曲もありますが、当分、楽しめそうです。

お店へのアクセス

住所:

川崎市川崎区砂子2-8-1

シャンポール川崎互恵ビル103号

 

TEL:044-223-1978


JR川崎駅から徒歩6分
京急川崎駅から徒歩7分

クリックで拡大
クリックで拡大

●各種お問合せ、ご意見等がございましたら、下記にご連絡ください。

 

 TEL:044-223-1978

営業時間

19:00~24:00

当分の間、24時閉店とさせていただきます。

 

★定休日:日・月・祝・祭日

 

一般社団法人 

笑い文字及協会

認定講師Mさんより 

●facebookは、竹宇治理夫でやってます。

遊びに来ていただければ幸いです。