★ ショック!! また、やられました!!

「お店の掲示板ガラスが、割られているよ!」と、お隣の立ち喰いそば「越後や」さんのお嬢さんから妻にメール・・・・・。


ショック!


「又しても・・・・、もうこれで2度目だよ!!」と、泣きつつ慌ててお店に・・・。

前回同様向かって左側のガラス・・・・・。


警察の方にご足労願い、事情・状況説明。

また、修繕の為に不動産屋に連絡したりし、ガラスの破片を片付け危険が無いように片付け、帰宅。

このようなことは、とても疲れますよね~!!

 

「越後や」さんのお嬢さんの話によると・・・・

割られたのは、本日19日月曜の午前4時ごろ。


「越後や」さんのお母様が仕込みでお店に入ったとき、当店の前で喧嘩があったそうです。

結構な喧嘩らしく、警察の方も来ていたとか・・・・。

喧嘩していた人は、その後タクシーで帰ったそうですが・・・、このような場合は調書を取ったりするんだろうか・・・・。

もし取っていれば、犯人は簡単に捕まると思いますが・・・・。

 

立ち喰いそば「越後や」さんのお嬢さん、ありがとうございます。

今後とも宜しくお願いしますね!!

 

それにしても疲れました。


お店へのアクセス

住所:

川崎市川崎区砂子2-8-1

シャンポール川崎互恵ビル103号

 

TEL:044-223-1978


JR川崎駅から徒歩6分
京急川崎駅から徒歩7分

クリックで拡大
クリックで拡大

●各種お問合せ、ご意見等がございましたら、下記にご連絡ください。

 

 TEL:044-223-1978

営業時間

19:00~24:00

当分の間、24時閉店とさせていただきます。

 

★定休日:日・月・祝・祭日

 

一般社団法人 

笑い文字及協会

認定講師Mさんより 

●facebookは、竹宇治理夫でやってます。

遊びに来ていただければ幸いです。