★ SPRINGBANK 12 years old CASK STRENGTH       スプリングバンク 12年 カスクストレングス入荷!!

キャンベルタウン・シングルモルトの中でも伝説となっている「スプリングバンク 12年 カスクストレングス」が入りましたよ!!

 

スプリングバンクは、全モルトウイスキーの中でもっとも塩味が強いとされていますが、シェリー樽でしっかり熟成しているため「モルトの香水」と言われるように香りが豊かで、グラスに注いだだけで甘い香りが部屋中に漂うようなシングルモルトです。


女性にも人気のシングルモルト!!


表記のCASK STRENGTH」とは、木樽(カスク=CASK)の影響、つまり樽由来の風味や味わいが強い(ストレングス)ウイスキーということです。


人間と一緒で、一人で活躍できる樽もいれば、皆と協力して美味しくなる樽もあります。

何年もかけて美味しく熟成された良い樽を厳選し、加水などの調整を行わない樽出しでそのままの味が楽しめるのが良い点です。

その為、バッチごとにアルコール度数が異なります。

 

「モルトの香水」と呼ばれる、スプリングバンク。

その中でも伝説の「スプリングバンク12年カスクストレングス」の味わいを是非ご賞味ください!


お店へのアクセス

住所:

川崎市川崎区砂子2-8-1

シャンポール川崎互恵ビル103号

 

TEL:044-223-1978


JR川崎駅から徒歩6分
京急川崎駅から徒歩7分

クリックで拡大
クリックで拡大

●各種お問合せ、ご意見等がございましたら、下記にご連絡ください。

 

 TEL:044-223-1978

営業時間

19:00~24:00

当分の間、24時閉店とさせていただきます。

 

★定休日:日・月・祝・祭日

 

一般社団法人 

笑い文字及協会

認定講師Mさんより 

●facebookは、竹宇治理夫でやってます。

遊びに来ていただければ幸いです。