★ 希少シングルモルト 「山崎12年」 入手!!

日本を代表するシングルモルト「山崎12年」が、酒屋さん(量販店を含む)の店頭から姿を消してから1年以上になりますね。


山崎の構成原酒の不足により、長期の出荷制限がかかっているそうで、現在では、京都のサントリー山崎蒸溜所でしか入手できないシングルモルト。

ひょっとしたら、地方の酒屋さんの片隅に売れ残っているのがあるかもしれませんが・・・。


この入手困難な「山崎12年」が友人のお陰で入手することができました!!


感謝で~す!!

 

「山崎12年」は、世界でも権威ある酒類国際コンテスト「ISC2003/スピリッツ・チャレンジ2003」において日本で初めてウイスキー部門の金賞に輝き、海外でも高く評価されているシングルモルト。


ホワイトオーク樽熟成原酒由来の甘いバニラ香と熟した果実香が特徴です。

山崎の四季を重ねて12年を超えた秘蔵モルト樽の中から生(き)で味わうにふさわしい円熟モルトを吟味・厳選した味わい。

その味わいにISCの審査員も「樽の香りに日本が感じられてユニーク。実に滑らかな心地よい味わい」、「スコットランドのはるか東にもよいモルトがあるんだね」と絶賛。

 

この入手困難な「山崎12年」をシングル1000円でご提供!!

 

因みに、サントリー酒類株式会社は、国産ウイスキーおよび輸入ウイスキーの一部商品の価格を今年(2015年)41日(水)から改定し、2割程度の値上げを行うことが決定しています。


「山崎12年」が、このお値段で飲めるのは最後の機会かもしれません。

是非、この機会に「山崎12年」の素晴らしい香り・味わいをご賞味ください。


お店へのアクセス

住所:

川崎市川崎区砂子2-8-1

シャンポール川崎互恵ビル103号

 

TEL:044-223-1978


JR川崎駅から徒歩6分
京急川崎駅から徒歩7分

クリックで拡大
クリックで拡大

●各種お問合せ、ご意見等がございましたら、下記にご連絡ください。

 

 TEL:044-223-1978

営業時間

19:00~24:00

当分の間、24時閉店とさせていただきます。

 

★定休日:日・月・祝・祭日

 

一般社団法人 

笑い文字及協会

認定講師Mさんより 

●facebookは、竹宇治理夫でやってます。

遊びに来ていただければ幸いです。