★ ロックファンのオリンピックの楽しみ方

ロンドンオリンピックが始まりますね。

なでしこジャパンに続いて男子もスペインに勝ちゃて・・・・。

今回の日本は期待できるかもね~!!

 

で、ご多分にもれず、当店でもオリンピックの話題で盛り上がってます。

盛り上がり方の内容はスポーツ自体ではなく、ロックバーらしくオープニングに出演するサプライズ・アーチストは誰だろうか、で・・・。

 

ポール・マッカートニーは当確だよね!

だって、Sirなんだからサー・・。

ポールが出るということは、もれなくリンゴも・・・付いてくるよね・・・・だよね!

 

前回北京オリンピックの最後に今回の予告編として出たジミー・ページはどうなるの?

ギターでペイジがでるんだったら、ブライアン・メイは黙ってないだろう。

結構、皆“俺が、俺が・・・”の性格だから、喧嘩になっちゃんじゃない?!

 

皆、わかってないな~。

何故、ポールを最初に指名したかわかるか?

イギリスは権威を重んじる国だぞ!

エリザベス女王即位60周年イベントをみただろう。

大トリはポールで、その他のアーチストがポールを囲みながら演奏してたじゃん(久々の横浜弁)。

Sirの一声サー!!

でもさ~・・・・、イ~ンヤ違う・・・・、ワイワイ、ガヤガヤ、なんだかんだで・・・、

喧々諤々・・・・、ムニャ、ムニャ・・・寝てる場合じゃない。

 

イギリス人も開会式のパフォーマーがなかなか発表されないんで、結構イライラしてるらしいのです。

 

ネットによるとオープンイングはポール、パラリンピックの閉会式ではコールドプレイが正式決定しているようです。

 

そしてストーンズ、ツェッペリン、ピンク・フロイド、ザ・フェイセズ、セックス・ピストルズらが出演を断ったとか・・・。

 

WHOで面白い話が出ていました。

 

ロンドン・オリンピック開会式の主催者からキース・ムーンに招待状が届いたんですって。

これに対してマネージャー及びロジャー・ダルトリーは・・・・、

「実のところ、彼は現在ゴルダーズ・グリーン墓地に永住しております。この34年間そうです。でも、もし丸いテーブルとキャンドル、グラスなどを用意していただければ、彼を呼び出すことができるかもしれません(降霊会を通じて)」

って答えたとか。

 

洒落てるよね~!!

 

皆さんも、楽しみましょうね!!

 

 

お店へのアクセス

住所:

川崎市川崎区砂子2-8-1

シャンポール川崎互恵ビル103号

 

TEL:044-223-1978


JR川崎駅から徒歩6分
京急川崎駅から徒歩7分

クリックで拡大
クリックで拡大

●各種お問合せ、ご意見等がございましたら、下記にご連絡ください。

 

 TEL:044-223-1978

営業時間

19:00~24:00

当分の間、24時閉店とさせていただきます。

 

★定休日:日・月・祝・祭日

 

一般社団法人 

笑い文字及協会

認定講師Mさんより 

●facebookは、竹宇治理夫でやってます。

遊びに来ていただければ幸いです。