★ 爽やかな女性二人組

「本(?)を見て・・・・、やっと来ることができました」と、爽やかな初夏の香りを醸し出している妙齢の女性2人組がご来店。

「リクエストできますが?」ということで、

Blind FaithのCan't Find My Way Home

T-REXのGet It On

同じくT-REXの「Telegram Sam

WoodstockからCSNSuite: Judy Blue Eyes

Joe Cocker and the Grease BandWith A Little Help From My Friends」‥等。

 

他のお客様のリクエストにも素早く反応。

 

お話を伺っていると、本当に沢山のコンサートに行っているし、お子さんが呆れるくらいにユーチューブを見ているとか・・・。

 

ウ~ッ、凄い!

 

否、素晴らしい!!

 

ご結婚されお子さんもいらっしゃるのに、こんなにもロックを愛し続けているなんて・・・、感動です。

最後にLed Zeppelin2枚目から「Thank You」を。

 

「(自宅が)遠いので、なかなか来れませんが、機会を見つけてまた来ま~す!」と、爽やかにお帰りになりました。

 

遠いところありがとう。

また、時間がありましたら顔を見せに来てくださいね。

お待ちしてますよ!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kazue (火曜日, 24 7月 2012 00:43)

    ブログにご紹介いただき、とても恐縮しております。
    こちらこそ、私の求めていたものに沢山出合うことができて、
    本当に幸せなひとときを過ごさせていただき、ありがとうございました!
    お気に入りの音楽をアナログで聴かせていただけるなんて、
    今思い出しても夢のようです。またぜひ出かけさせていただきたいです。
    あまりに居心地が良くて、どうしようもない会話(アーティストのだれだれは昔はカッコよかったとか)ばかりしてしまい、失礼がありましたらどうかお許しください。
    マスターの年代がうらやましく、かなり背伸びをしたかもしれませんが、音楽のことはまだまだ知らないことばかりですので、いつかまた、昔のロックのことを教えていただければありがたいです。またおうかがいできることを楽しみにしています。

お店へのアクセス

住所:

川崎市川崎区砂子2-8-1

シャンポール川崎互恵ビル103号

 

TEL:044-223-1978


JR川崎駅から徒歩6分
京急川崎駅から徒歩7分

クリックで拡大
クリックで拡大

●各種お問合せ、ご意見等がございましたら、下記にご連絡ください。

 

 TEL:044-223-1978

営業時間

19:00~24:00

当分の間、24時閉店とさせていただきます。

 

★定休日:日・月・祝・祭日

 

一般社団法人 

笑い文字及協会

認定講師Mさんより 

●facebookは、竹宇治理夫でやってます。

遊びに来ていただければ幸いです。