★ イーグルス東京ドーム公演

昨日(6日)、イーグルスのコンサートに行ってきました。

 

僕らにとって1995年の来日以来のイーグルス公演。

 

前回の2004年のライブが「アコースティック・ライブ」だったので行かなかった。

 

事前に聞いていた公演内容は2部構成で2部がアコースティックライブとか・・(不安!)。

 

クラプトン「アンプラグド」の「レイラ」のような腑抜けた「ホテルカルフォルニア」は聞きたくない!!

 

「お願いだからアコースティックライブは、ヤメテ!」と願いつつコンサート会場に・・・・。

 

ア~、良かった!!

 

基本的には昔通りのコンサートでした。

 

僕の記憶にない曲が34曲あったけど、1stからロングランまでの曲が大半。

 

さらに嬉しいことに、ジョー・ウォルシュが何とジェームス・ギャング当時の「Walk Away」や、ソロになってからの「この人生に賭けて(全米第12位)」をやってくれた!!

 

Walk Away」のイントロが流れた時は、モウ~鳥肌もんでしたよ!!

 

正直、歌は最悪でしたが、果敢にやってくれただけで感動、涙・涙・・・!!!

 

ジョー・ウォルシュ様よくぞやってくれました!!

 

イーグルスの名曲の数々+ジョー・ウォルシュのおまけ付き。

 

最高のコンサートでした。

 

本日は、イーグルスの曲が多くなるかも・・・・。

 

 

 

 

お店へのアクセス

住所:

川崎市川崎区砂子2-8-1

シャンポール川崎互恵ビル103号

 

TEL:044-223-1978


JR川崎駅から徒歩6分
京急川崎駅から徒歩7分

クリックで拡大
クリックで拡大

●各種お問合せ、ご意見等がございましたら、下記にご連絡ください。

 

 TEL:044-223-1978

営業時間

19:00~24:00

当分の間、24時閉店とさせていただきます。

 

★定休日:日・月・祝・祭日

 

一般社団法人 

笑い文字及協会

認定講師Mさんより 

●facebookは、竹宇治理夫でやってます。

遊びに来ていただければ幸いです。