★ PC 絶不調!!!

PCを2台持っているんです。

 

お店のPCは、ノートパソコンでレコードの管理・曲目リストの作成などに使用していますが、現在、チョットした工事で通信関係が使用できません。

 

で、自宅のデスクトップを使用しているんですが、このPC、なんと前世紀の遺物「Windows2000」。

 

友人から、「まだそんな古いのを使用しているの?」と、馬鹿にされますが、長年使用しているため愛着もあり、破棄する事もできず・・・・・。

 

とっても使いやすいのですが、時々(否・頻繁に?)ダダをこね、ご主人様をとても困らせるのが欠点。

 

騙し騙し使用しているんですが、種々のソフトがバージョン・アップしており、この機種では使用できなくなっているし、近頃フリーズも頻繁になり、本当に「もう限界かな?!」と思っています。

 

ま~、旧式のPCを使っている僕も、妻に騙し騙し使われている旧式の人間だしね~!

 

旧式だけど、もう少し頑張ってみるか!!

 

古いPCの面白い・便利な使い方・利用方法があったら教えてくださいね。

 

来週は、お店のPCが使えるようになりますので、ブログ頑張りますよ~。

 

 

 

お店へのアクセス

住所:

川崎市川崎区砂子2-8-1

シャンポール川崎互恵ビル103号

 

TEL:044-223-1978


JR川崎駅から徒歩6分
京急川崎駅から徒歩7分

クリックで拡大
クリックで拡大

●各種お問合せ、ご意見等がございましたら、下記にご連絡ください。

 

 TEL:044-223-1978

営業時間

19:00~24:00

当分の間、24時閉店とさせていただきます。

 

★定休日:日・月・祝・祭日

 

一般社団法人 

笑い文字及協会

認定講師Mさんより 

●facebookは、竹宇治理夫でやってます。

遊びに来ていただければ幸いです。