★ ア~、参ったよ~!!

モ~、本当に参った、参りましたよ!!

 

過去のブログが消えたまま・・・・。

 

このHPの運営会社やいろいろとご教授願っている友人とやり取りしているんですが、遅々として進まず。

 

過去のブログ消失事件に翻弄されている間、早くも3日も経ってしまった。

 

ブログに乗せたいことが結構あるのに・・・・。

 

・133年前の9月24日、西郷隆盛が城山で自刃した日(西南の役)の事。数年前に鹿児島に行った時の話も含めて・・・。

 

・以前、このブログに登場したKISS大好き少女ご来店の事

 

・25歳の誕生日を友達と一緒に当店で迎えてくれた可愛い女の子の事

 

・バラードが大好きな中年カップル、特に女性のお客様が帰り際のスタイリスティックスで帰るのを嫌がったり・・・・・・等など

 

本当にいろいろと書きたいのに・・・・・・!

 

「なりませぬ、なりませぬ、焦ってはなりませんぬ」、と自分に言い聞かせながらも、過去のブログ消失に相当のショックを受け呆然自失している自分・・・。

 

西郷さんのように悠然と構えられるように、西郷さんの写真を乗せました(ヤケクソ?!)。

 

気を取り直して、また頑張りますので宜しくお願いしますね。

 

 

 

お店へのアクセス

住所:

川崎市川崎区砂子2-8-1

シャンポール川崎互恵ビル103号

 

TEL:044-223-1978


JR川崎駅から徒歩6分
京急川崎駅から徒歩7分

クリックで拡大
クリックで拡大

●各種お問合せ、ご意見等がございましたら、下記にご連絡ください。

 

 TEL:044-223-1978

営業時間

19:00~24:00

当分の間、24時閉店とさせていただきます。

 

★定休日:日・月・祝・祭日

 

一般社団法人 

笑い文字及協会

認定講師Mさんより 

●facebookは、竹宇治理夫でやってます。

遊びに来ていただければ幸いです。