★ 川崎の情報誌「多摩人」

 川崎市のコミュニティ誌「多摩人」37号秋号(10月1日発行)にて、当店を掲載していただきました。

  

同誌の特集「秋のアートコレクション~今宵、かわさきが踊りだす」の「アートに食べる~今年の秋は芸術をもっと身近に~音楽や絵画に囲まれたアートなお店紹介」で。

  

でも、でも・・・、当店を紹介してくださったのはとても嬉しいのですが、反面、すっごく怖いです。

 

何故かって?

 

お店紹介で一緒に掲載されているのが、川崎では超有名な老舗ジャズ専門カフェ「JAZZぴあにしも」さんと、これまた本格派バーで超有名な「時代屋Old Oak」さんなんですよ!

 

こんな大御所と一緒に当店が紹介されるなんて・・・、恐れ多いことです!! 足がすくみます!!

 

当店といえば、定年後に始めオープンしてまだ1年4ヶ月足らずの素人が、おたおたしながらやっているPops & Rock Barなんですから・・・。

 

そんな当店が大御所と一緒に紹介されるなんて・・・・、ア~、恥かしいやら嬉しいやら怖いやら・・・・・。

  

でも、「これを機会にもっと精進しろよ、頑張れよ!」という応援と受止め、体が続く限り頑張っていきますからね。

  

今後も「自分の好きなお酒と音楽をゆったりとした気持ちで楽しめるお店」でやっていきます!

 

 

 

 

お店へのアクセス

住所:

川崎市川崎区砂子2-8-1

シャンポール川崎互恵ビル103号

 

TEL:044-223-1978


JR川崎駅から徒歩6分
京急川崎駅から徒歩7分

クリックで拡大
クリックで拡大

●各種お問合せ、ご意見等がございましたら、下記にご連絡ください。

 

 TEL:044-223-1978

営業時間

19:00~24:00

当分の間、24時閉店とさせていただきます。

 

★定休日:日・月・祝・祭日

 

一般社団法人 

笑い文字及協会

認定講師Mさんより 

●facebookは、竹宇治理夫でやってます。

遊びに来ていただければ幸いです。